高円寺徒歩3分のひまわり歯科・訪問歯科

夢の傘

2017.2.20

みなさんこんにちは、ひまわり歯科事務局の穴田です。

最近はあまり雨が降らない時期ですよね?
でも、梅雨時期なんかは連日雨で嫌になるときもありますよね?

何が嫌なのかって聞かれると、私は傘を持つのが嫌です(。-`ω-)

傘を持つのが嫌という人は意外に多いように思います。

そんな方に良い情報です。
なんと頭の上で浮かび、両手フリーになる傘が開発中とのことです!!

“空飛ぶ傘”の「free Parasol(フリーパラソル)」という傘が試作中のようです。
ドローンのように空を飛び、使用者の頭上をガード。
実現すれば両手フリーで雨をしのげるようになるみたいです。

これは是非とも梅雨時期までに製品化してほしいですね!!

期待して待っていようと思います!!

DroneMaine