高円寺徒歩3分のひまわり歯科・訪問歯科

アジサイを見に行こう!

2016.7.5

みなさんこんにちは、ひまわり歯科事務局の穴田です。

梅雨時期はせっかくの休みでも外にいけないなんてことはよくある話ですよね。

休みの日限って天気が悪い。

そんな時はショッピングセンターや室内施設で楽しむ人も多いかと思います。

でも、今の時期だからこそ外で楽しめることもあると気づいたことがありました。

それは、「アジサイを見に行こう」っていうものです。

アジサイは梅雨時期の今だからこそ楽しめるものです。

それに、この近くなら鎌倉などがアジサイでは有名ですが

鎌倉でアジサイを見て、なおかつ鎌倉観光なんてのもできるんじゃないでしょうか?

雨だからこそ外で楽しめることもあるんですね(^^♪

みなさんは、雨の日には何をして楽しみますか?

ajisai