高円寺徒歩3分のひまわり歯科・訪問歯科

クリスマス仕様

2015.11.20

みなさんこんにちはひまわり歯科事務局の穴田です。

11月も後半になり、すっかり寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

先日、私は自転車に乗っていたのですが
そこで、クリスマス仕様に装飾された建物を見ました。

その建物が家なのか店舗なのかはわからないのですが
綺麗に電飾等を飾り付けて、イルミネーションが綺麗でした。

もう場所によってはクリスマス仕様になっているところもありますね。
気が早いような気はしますが、それでも街が綺麗にっていくのはいいものですね☆

皆さんはクリスマスのイベントなど決まっていることはありますか?

今年も残り41日です。。。時間がたつのは本当に早いものですね。
20131008231750