高円寺徒歩3分のひまわり歯科・訪問歯科

季節の楽しみ・・・

2015.7.7

こんにちは!

皆さん初めまして、ひまわり歯科事務局の穴田です。

梅雨入りして1ヶ月ほど経ちましたが、温度差が出る季節になりましたね。
皆さん体調は崩されていませんか?

梅雨時期の楽しみと言えば!
「アジサイ」
鎌倉にアジサイを見に行こうかと思っています。

若かりし頃は「花」を見ても何も思わなかったんですが(笑)
年を重ねるにつれて「花」や「植物」に癒され
感動をさせられることが多くなりました。

実際に育てるとなると難しいかもしれないですが
名所に見に行くのも良いかもしれませんね。

梅雨だけど、季節毎の楽しみを見つけることが出来れば憂鬱になることも減りますね。