高円寺徒歩3分のひまわり歯科・訪問歯科

音楽の日にて

2016.7.22

みなさんこんにちはひまわり歯科事務局の穴田です。

先日、テレビを見いると『音楽の日』が放送していました。

私自身音楽は好きなので、いつものように何となく見ていました。

一番感動したのは「尾崎豊さん」の息子さんの「尾崎裕哉さん」が
お父さんの名曲「I LOVE YOU」を唄ったことです。

見ていてなんだか涙が出そうなくらい、感動しました。

声も似ていました。
歌い方も似ていました。
顔にも面影があります。
全国には私以上に感動した人たちが大勢いたように思います。

今でも有名な尾崎豊さんのI LOVE YOUを唄うのはどんなきもちだったのでしょうか?

みなさんも機会があったら見てください。

左:尾崎裕哉さん  右:尾崎豊さん